2010年01月26日

第2回



お待たせしました! ハナカワEX第2回

20100120_1463093.jpg

収録は10日以上前の1月15日に行いました。
色々と新鮮さを失っちゃってる感は否めません!!

それにしても長いこと長いこと!
アップロードできる上限の25MB以内にするため、
だいぶビットレートを落としています。
って言っても、音質にこだわるようなモンでもないよね!

20100120_1463092.jpg

20100120_1463091.jpg

次回ももう収録済み!
おそらくは2部に分けての配信になると思います。
次回収録(1月29日)までには配信予定。お楽しみに!!

*番組メールアドレス*
hana-kawa@hotmail.co.jp
麺's non-noSKE48図鑑などへの感想、反論、苦情などお待ちしてます。

使用BGM 煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
【関連する記事】
posted by ハナカワEX at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

第一回



1-1.jpg

お待たせしました。ようやく配信開始の第一回!

コミュニティ放送局かわさきFMで、2008年10月〜2009年9月に
放送されていたラジオ番組「ハナサク*かわさき」

(詳しいことはこちらこちらをチェック!)

そのメンバーの一部が贈るポッドキャスト番組がこの「ハナカワEX」
初回ということで見切り発車感が溢れております。

BGMやらコーナー名やら配信スケジュール……などなど、
定まってない感じなところは徐々に固まっていく……ハズ!

番組メールアドレスはFMラジオの時と変わらず、
hana-kawa@hotmail.co.jp
ポッドキャストを聴いてみて何か思うことがあればなんでもどうぞ。

使用BGM 煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
posted by ハナカワEX at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

